8月誕生会

8月誕生会を7月誕生者が開いてくれました。今回参加した誕生者は塚ちゃん、ユウコさん、それから私でした。他にも誕生者はいたのですが、残念ながら参加できなかったようです。

今回の誕生会はすっごく内容盛りだくさんでとっても充実していました。まず演奏が凄い。ベースにギターにピアノにまたギターとどんだけ!って感じでした。心をこめて演奏してくださた方々、本当にありがとうございました。一生忘れないです。


定番のケーキのロウソク消し。これでまた一つ年をとりました。Maxももう27。時の流れるのって本当に速いです。(><。)


誕生者の性格当てクイズー!予め誕生者が行った性格診断をもとにクイズを出題。4つのチームにわかれて誕生者の性格を当てました。

僕はカトMaxチーム。写真はカトさんが描いた僕の絵と、僕が描いたカトさんです。カトさんの美しさがよく表現できていますね。

いやー、性格診断クイズは笑った笑った。

ユウコさんはまるで世を憂う女神様でしたね。ユウコさんから後光が見えた気がしました。

僕はそんな冷徹な機会みたいな人間じゃないですってば。(笑)僕ってそんな風に見られてたんか!今後は裃を脱いで、泥にまみれていきたいと思います。(笑)

塚ちゃん・・・。塚ちゃんはサラリーマンに向かないみたいですね。やっぱ漁師さんになるべきでしょ。


今回の誕生会は本当に内容盛りだくさんで凄かったです。準備・本番共に頑張ってくれたノリちゃん、ツヨポン、本当にありがとうございました。また素晴らしい演奏を披露してくださった方々、集まってくださった皆様方、本当にありがとうございました。

8月が凄かったので若干プレッシャーですが、9月の誕生者にも喜んで頂けるように頑張りたいと思います!