ラフティング二日目

二日目はぶどう狩りをしました。


近くのぶどう農園にてぶどう狩り。Doleが経営しているらしく、お店の前にはDoleの文字の看板が。Doleの文字の穴から顔を出して記念撮影。(笑)

今回はデラウェアの30分食べ放題でした。30分しかないのかよ!と思いましたが、実際は2房で満足。4房食べるのが限界でした。

チャンピオンはコンタック。7房食べたそうです。食べ過ぎて吐きそうになってぶどうが嫌いになったとか。(笑)


時間があったので、近くの洞窟探検ツアーにも行ってみましたが、C級的な微妙な雰囲気だったので、これはやらず。

写真は近くのこんにゃく畑。こんにゃくは群馬県の特産品です。


後は車でふつうに戻りました。途中の高坂のSAでGood Jobバーガーを食べたかったのですが、SAの向きが合わず断念。また次の機会にね!

メンルーまで戻ったらお会計をして解散。

ラフティングは初めてやりましたが、エキサイティングで楽しかったです!みんなとワイワイとこれぞ夏っていう体験ができて嬉しかったです。

幹事を務めてくれたシーサー、ありがとうございました。またよろしくお願いします!