1月スキー&スノボツアー

こんにちは、コンタックです。
先日、21日〜22日に行われたスキー&スノボツアーのレポしちゃいますよ♪

金曜のオールナイトニッポン(これも企画です)が終わったあと、
平塚に参加者(総勢19人!!)が集合し、
キャラバン号・コーズィ号・おっちゃん号・ハギー号に分乗して
かぐらスキー場へと向かいました。

当日のかぐらスキー場の天候は小降りの雪でした
なかなかのパウダースノーでサークルのメンバーも大はしゃぎさっ!!
・・・というわけで、私も張り切って滑りながらパシャパシャ撮影してみました。


マイマイ&シーサー。
マイマイは今回が初スノボだっらしいのですが、みるみる上達して
気がついたら結構滑れるようになっていましたね。
多分、次回スノボに行ったらターンとか完全にマスターしちゃうんじゃ無いだろうか・・・なんて思いました。

シーサーの格好はモンハンの某キャラクターだったので
みんなから総ツッコミ食らってましたね。お い し い ぞ♪<笑


セッキー。彼はとてもボードが上手くてジャンプを華麗に決めていました。
こういう何気ない写真なのに絵になっちゃっているのはさすがセッキーです。


ミスタークレージーことYっち。
その腰の低いスタンスに、大量の「クレージィ!!」が発せられてました。
・・・悪い意味じゃ無くて、「凄い」という意味の尊敬の念が籠もっています。・・・多分。


ツヨポンの華麗なるジャンプの瞬間。
上手い人も結構居たのでエアーかましちゃっている人も何人か居ましたね。


みんなで集合写真。こうして見ると、やっぱり人数多いですね。
人数が多い分だけ色々と楽しみも多かったです。
(諸般の理由で一名だけ撮影に参加できませんでしたが・・・)


滑り終わったら宴会でしょ、宴会!!
ちょうど近くの宿の大部屋をとれていたのでそこで宴会。
夜遅くまでどんちゃん騒ぎをしました。
・・・お湯で作るものに焼酎を入れるのはやめましょう<笑


今回も我らがケンちゃんが大ハッスルしてくれました♪
いやぁ、相変わらずお酒が似合ういい男ですねっ!!
・・・詳細を知りたい方はケンちゃん自身かハギーに聞いてくださいね<笑

翌日は、苗場スキー場に移動して、19名全員で雪山運動会を行いました。
・・・「なんじゃそりゃ!?」という方、是非2月のオールナイトニッポンにいらしてくださいね♪

やっぱりみんなで行くと、それだけの楽しさがあるんだな、
と心から実感することができました。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました♪

なお、2月はなんと、JLSでバスを貸し切ってスキー&ボード&温泉ツアーに行っちゃいます。
興味がある方は今すぐにコンタックかハギーまでご連絡くださいね♪