12月誕生会

12月誕生会に参加しました。今回お祝いされた誕生者は2名。AちゃんとKさんです。


今日もハギーさんがケーキを作ってくれました。チョコレートケーキ。上に乗っているのはトリュフです。今回のケーキも超美味しかったです。スポンジの合間に挟まれていたバナナもよく合っていました。

会長が育てた八つ頭、すっごくクリーミーで美味しかったです。こんな美味しい里芋があったなんて知りませんでした。この後自分でも買って調理してみましたが美味しかったです。

クリスマスイヴということもあり、参加者は少なめでしたが、これはこれでアットホームな会となりました。

ゲーム。複数のクリスマスソングを同時に流し、タイトルを当てるゲームをしました。コンタックがこのゲームを用意してくれました。最近のコンタッくの貢献っぷりは素晴らしいですね。このゲームはなかなか難しかったです。有名な曲はすぐに認識できるのですが、反面それが強すぎて他の曲がわからなくなっていました。

誕生者を囲んで色々と質問など。最近幸せになられたAさんが色々とツッコマレていました。19:50に何があったのでしょうか?気になります。

誕生者はお二人ともお幸せなようでうらやましい限りでした。お二人の次の一年も幸せなことが沢山ありますように!