12月ウェルカム会

12月ウェルカム会に参加しました。今回初めて気づいたことが一つ。ウェルカム会はオードブルがちょっと豪華!知らなかった・・・。

今回はゲストさんが2名、そして更新者が2名でした。僕も更新者のうちの1名でお祝いしてもらいました。


ハギーさんはなんと僕らのためにクッキーを焼いて来てくれました。粒の上に「ウェルカム」と書く手の入れよう。やはり手作りのものをいただけるのは嬉しかったです。

催し物の始まりは劇からでした。ドラえもんキャラが出演者に実によく合っていました。まさかこんなハマリ役があるとは・・・。しずかちゃん役のえりちゃんはちゃんとピンクの服を着てきていて流石と思いました。


ゲーム。今回は今年を振り返るクイズでした。年末のこの時期にぴったりの内容で楽しかったです。今回は珍しく僕のチームが優勝しちゃいました。チームワークの勝利だったと思います。

インタビュー。先ずはゲストのお二人から。お二人とも個性的で良いですね。ぜひメンバーになってその個性を存分に発揮してサークルを盛り上げて頂きたいです。

更新者にもインタビュー。夜王カンちゃんは何と16回目の更新。それだけJLSが楽しく居心地が良いということなのでしょうね。夜王という噂はかねがねお聞きしております。今度是非武勇伝を聞かせてください。

僕も更新者なのでインタビューされました。ちょっと緊張しましたが、自分の言葉で語れて良かったです。アレはほんの冗談ですのでサラリと忘れてくださいね。

やはりこうして更新を祝っていただけるのは良いものですね。本当にありがとうございました!プレートとメッセージカードも嬉しかったです。またこれから1年間よろしくお願いします!