JLS秋の大運動会2011

ハイサイ☆しーさーデスッ!!!。
今日はJLSのぉ秋の大運動会!!パチパチ〜!
天気にも恵まれチョ〜いい天気(^o^)/
運動会の参加メンバーを4つのグループに分けたヨ
シーサーはふじっこチームヾ(=^▽^=)ノ あとは、主に住んでる地域別にィ、♪チームアボガド♪、♪桃色クローバーZ♪、♪ワンピース♪って分かれて、チーム対抗でみんなでがんばりましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1種目めは、徒競争。男の子はァ80メートルぅ、女の子はァ50メートルを走ったよ。ふじっこチームはッ大健闘ッ! (。・ω・)ノ゙ 4レース中1位を2回も取ったよ☆でもぉやっぱり速かったのは、桃クロZチームのスーパーヒロ君(*゚∀゚)*。後半流しても最終的に1位かっさらっちゃうんだから、超〜イケテルよね☆彡

2種目めはぁAKBの大声ダイヤモンド・・・ではなく大声選手権!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ「好きって言葉は最高さ〜」って歌詞もあるけど、、「好きだーっ」て叫んでたのはオダジーマン。いったい誰に叫んでたの(〃∇〃)?優勝者はチュンさん♪、大きな声でがんばりましたぁパチパチ〜(^o^)/

続いてのぉ種目は、長距離走。これはマジできつかった(@_@;)もう皆ァ走ってたもんネ〜男の子は計2組、女の子は1組走って、男の子5週、女の子4週(1週180m)、もう死ぬかって思ったもん。女の子の優勝はタマーミサン(。・ω・)ノ゙

お昼前最後の種目は、大縄跳び♪ふじっこチームはここでも大健闘ッ! (。・ω・)ノ゙ふじっこチームは、ほんとにチームワークがよくてェ23回も飛びましたァ(≧∇≦)もちろん結果はぁ,
第1位デスッ(ノ≧∇≦)ノ。

この後は、みんなお昼休みで昼食タイム♪みんな各自思い思いの昼食を取っていました☆。
リッキーさんは自分で作ってきたらしぃです。スゴーイw( ̄▽ ̄;)wその後でサッカーとかしてる人もいたし、これからまだまだ種目があるのに疲れないなんてみんな若いなぁ
(⌒▽⌒;)

後半1発目の種目は4人5脚(`・ω・´)チーム対抗で2人3脚から始まり人が増えていって、折り返しのところで4人5脚になり、別の組の4人5脚にバトンタッチしーので、後半は一人ずつ抜けていく感じ。ここでもチームワークを見せたフジッコチームが断トツ優勝(*^ー゚)v ♪ふじっこチーム影のブレイン:飛田氏(旧姓)の作戦がズバリ的中☆彡ここでふじっこチームがTOPに躍り出た。

ここで、ワンピースチームのキャプテン交代(*゚ー゚)=○)セッキーOUT、マイマイIN。この後、ワンピースチームの男子の目の色が変わったように見えたのは気のせいかな( ̄▽ ̄;)?

続いては、10m走…って0が1個足りなくね(汗)ってくらい瞬発力勝負のこの競技。当然フライングはすぐにパクられて失格!!!の”フライングゲット”状態”。しかしながらコージさんはえぇε=(/*~▽)/。


2回目は2人3脚にして行われたけど、ここでふじっこチームにフライング判定疑惑。現在トップのふじっこチームの決死の猛抗議も覆らず。この判定に怒った(`Д´*)シーサー選手、沖縄の方言でさらに強く抗議しようとするも、「あっ!!!ここで方言使っても通じねぇ」と思い直し、引きとどまる。というか初めからむしろ沈黙。その前に方言もろくに知らない。


次の種目は綱引き、もうこれはねチームの体重が重いほうが断然有利。だからね1位取るってことは、もう皆おデブさんってことなんだよ。ハイっ、優勝は桃クロZでした〜。

さぁ、そして最後の種目のリレー。おたまに乗ったボールを落とさないお笑いリレーとみんな全力ガチンコリレー。

おたまを使ったリレーは、2レースやって両方とも第一走者にエリーヌ姫を置いた桃クロZが、姫が作ったリードを守りきって、2レースとも圧勝。

ガチンコリレーは各チーム最後とあって、応援にも自然とみんなの熱が入る大激戦。そんな中、激戦を制したのは、やっぱりチームワークNo.1の我らがふじっこチーム(*^ー゚)v ♪

ここですべてのイベントが終了。

総合チーム結果は、、
第4位♪ワンピース♪ 同率2位、3位で♪チームアボガド♪と我らがふじっこチーム。
栄えある第1位は桃クロZ。

個人賞は
女子3位:飛田給ことヒトミちゃん。2位はエリーヌ姫ことエリちゃん。1位は長距離走で頑張ったタマーミさん。
男子3位:諒クン。この活躍ぶりを長いメールで報告されるのはいったい誰なのかが気になります。
男子2位:やぎっち。今日のふじっこチームのエースでした。
男子1位:JLSメンバー不動のセンターポジション。絶対王者がここでもやってくれました、第1位はコージィさん☆彡

笑わせたで賞と頑張ったで賞は、ケンタロウとマイマイ

みなさんおめでとうございます。

最後にみんなで写真撮影して終了。

そして実行委員の方に一言。この運動会の2ヶ月も前から運営をずっと行なっていた実行委員の方々には感謝の思いが絶えません。本当にありがとうございました。

PSこのブログ書いている内容がだいぶ偏っているのはご愛嬌。そして前後半での作者は、全く変わっていません。後半の文章は、手を抜いただなんて誰も思っていないから大丈夫!

でわでわ シーサーでした

(written byシーサー photo by コンタック)

なお、この運動会はJLSとしても8年ぶり(!)に開催されました。