フットサル

マッキー幹事のフットサルに参加しました。

巷ではフットサルが大人気のようですが、僕はまだやったことがなく、折角チャンスを頂いたので参加してみました。

いやー、しんどかった。(笑)

こうなることはうすうす予想はしていましたが、本当にしんどかったです。時間経過と共に体内酸素濃度が低下していき、僕はすぐにヘロヘロになってしまいました。チームの皆さん、あまりお役に立てず申し訳ありませんでした。m(*- -*)m

参加者の中にはサッカー経験者や現在進行形でフットサルをしている人達がけっこういました。そういう人達の動きはまるで違いますね!なんでそんなに身体が動くの?なんでそんなに的確な位置がわかるの?って感じでした。僕はまるで赤子の手をひねるかのように毎度軽くやられてしまいました。Σ( ̄Д ̄;)

しんどかったですが、とても楽しかったです。いい汗が滝のようにかけました。(笑)また機会がありましたら参加させてください!