8月誕生会

8月誕生会に参加しました。今日祝われたのはタマさん、キタさん、ユウコさんそして僕でした〜!

最初に誕生者に対する選択式の質問コーナーがありました。僕には「今、ありがとうと言いたい人は?」という質問がきました。

答えはもちろんJLSの皆さんです!こうして誕生会を開いてお祝いしてくれたり、イベントを企画して、一緒に楽しんだり、本当に皆さんのおかげで充実した休日を過ごせており、心から感謝しています。

ふう。綺麗にまとめられて良かったです。(;^_^A


今回は山手線駅音楽のビンゴゲームでした。駅音楽を聞いて、それが何駅の内回りか外回りかを当てるクイズと、ビンゴがドッキングしたゲームでした。流石に皆駅音楽までは記憶していなかったようで、クイズはなっかなか正解しませんでした。でもあそこじゃない?ここじゃない?とわいわい相談するのは楽しかったです。


本日のケーキはストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーのベリーズケーキでした。質の良い果物が使用されていてめっちゃんこ美味しかったです。誕生者の4名でフーっと吹き消しました。

皆さんにお祝いしていただき本当に嬉しかったです。こういう暖かさを感じられるのはJLSの素晴らしいところだと思います。準備してくださった方々本当にありがとうございました。

JLSの誕生会は前月の誕生者が次の月の誕生会の幹事となるシステムとなっています。つまり、8月の誕生者は9月の誕生会の幹事となります。9月の方はお楽しみにっ!