BBQ in 相模川高田橋

こんばんは。つよぽんです。
久しぶりにブログを書かせていただきます。

今回のイベントは相模川高田橋でのバーベキュー。
毎年恒例のJLS名物アウトドア企画です。
初参加の方々も含め、約30名ものメンバーが参加しました。

梅雨ということもあって雨が心配されましたが、
みんなの祈りが通じたのでしょうか、見事に晴れました。

さてさて、JLSのBBQイベントの模様を写真を交えてご紹介します。


皆で焼きそばを作ってるところです。
普通、BBQの焼きそばって最後のほうに作りますよね?

JLSでは、まずお肉以外のものから焼きはじめます。
お肉を焼く前にお腹いっぱいにさせる作戦だというウワサです(笑)


お腹がいっぱいになったところで、お肉を焼き始めます。
今回僕は焼き係に徹してると見せかけて、焼きたてのお肉をこっそりいただいてました。

やっぱりお肉は人気ですね!
焼き始めたとたん人が集まって来ました。


JLSのBBQといえばこれ!といっても過言ではないほどの名物料理。
アイボン特性のパエリアです。
アイボンさん、いつもいつも美味しいパエリアありがとうございます。

一通り食べ物がなくなったら、みんなでまったりお喋り。
自然の中でみんなで語り合うのもいいもんですね。

夕方頃雨が降って来ましたが、
JLSのバーベキュー、雨ごときでは終わりません!
最後は、スイカ割りをして皆で盛り上がりました。

こんな感じで、充実した一日を過ごしました。
JLSメンバ皆大満足だったのではないでしょうか。