6月プロモ

プロモに参加しました。6月のプロモでは7月の予定を決めます。ここで一カ月の予定が決まってしまうので何かやりたい事がある人は参加が必須なのです。

僕は今回7月の登山を予定に入れてもらいました。富士登山に向けた練習登山第二回目です。二回目は一回目よりもちょっと長くしようと思っています。

やっぱり7月も盛りだくさんです。7月の目玉はなんといっても七夕!メンルー(メンバーズルーム)を七夕模様に飾り付けてしまいます!そして夏祭りっぽい食い物を提供します!

わたあめ機なんて簡単さ!と言い放ったコンタック!大丈夫?ちゃんと出来てる?アヤちゃん、ちゃんと協力して焼きそば作ろうね!

プロモってなんだか、学校の委員会や文化祭前の会議っぽい感じがします。僕は正直そういうのあんまり積極的に参加していなかったのですが、今こうして取り組んでみると、皆で行事を作り上げていくのも楽しいものだなぁと感じます。

さてさて、7月は七夕ありーの、民宿企画ありーの、登山ありーのでやっぱり盛りだくさんです。折角色んな人が幹事になってチャンスを提供してくれているのですから参加しなきゃもったいないですね!