ウェルカム会

月例のウェルカム会です。ウェルカム会では
1.新しいゲストさんの歓迎
2.お試し期間を過ぎて正式にメンバーになった人のお祝い
3.更新者のお祝い

をします。今回も新しいゲストさんがいらっしゃってました。このサークルを楽しいと感じ、仲間になって貰えたら嬉しいです。

今回の更新者はちゅんさんとSN君。ちゅんさんはもうこれで10周年だそうです。本人によると10周年は通過点にすぎないそうで。これはもう一生続けてゆく勢いですね。もっと色々とお話を聞いてみたいです。

SN君は1周年。1周年とは思えないほどJLSのコア的存在となっています。大騒ぎするキャラでもないのに存在感があるのは何故でしょう?自分を持っているからでしょうか?クールさが素敵です。

更新者へのお祝いのメッセージを単語帳に記入します。良いアイデアですね。アッキー流石です!

恒例のゲーム。今回はスリッパ渡しゲーム、ティッシュ送り、首相撲の3つを行いました。どれも盛り上がりましたねー。スリッパ渡しゲームではSN君の機転が冴えてました。

ゲームを盛り上げてくれたチアガールさん達、可愛かったですね!意外な美人さんがいてドキッとしました。脚がすっごく綺麗。あれでヒゲさえ無ければ。(笑)

更新者へのインタビュー。サークルに来たきっかけや、サークルのどんな点に魅力を感じているのか等について質問。ちゅんさんの時はインタビュー内容よりもその美脚に見とれてしまっていた人も多かったようです。(笑)

お試し期間を過ぎて正式にメンバーになった人へのインタビュー。皆さんキャラがとっても濃ゆくて素敵です。

ゲストさんにもインタビュー。この会を楽しんで頂けたようでなによりです。


最後に、来週の登山イベントのアピール。大山MAX・IWAMAXです!みんなやるぜ!絶対来てくれよなっ!!