ダイジェスト

こんにちは。りっきーです。
今回はザ・ダイジェストに参加してきました。

この企画は日頃のJLSイベントを振り返れるのが魅力なのです。
過去のブログ記事でも紹介されています。
よろしければこちらも見てみて下さい。
きっと楽しさが伝わってくると思います。

「2011-04-23 誕生会」
「2011-0430 別荘1日目」「2010-0501 別荘2日目」
「2011-05-14 餃子のからさはぎ」

〜〜イベント開始〜〜

ダイジェスト企画はなんと言ってもシュン君がいないと成り立ちません。
沢山の写真を元にパソコンを使って音楽つけてムービーにしちゃいます。
それをプロジェクターを使ってどど〜んと投影して皆さんで見ます。
その後写真を使ってアッキーの心暖まる司会で振り返ります。

イベントに参加された人はその時を振り返り、参加できなかった人もイベントの
内容に触れる事が出来、そこから共通の話題ができちゃうのです。

〜〜今回の目玉〜〜

今回の目玉は別荘企画です。
MAXさんもブログ記事に「2011-0430 別荘1日目」にも
書かれてましたが、チームに別れて出し物を行ったVTRを放送。

りっきーも別荘企画に参加したので写ってましたが、映像で見る
自分や皆さんがとても新鮮でした。
手品やダンスや漫談等チーム一体となって実施しました。
ちなみにりっきーは、Mっちとシュン君とアッキ−とコウ君でコント企画風の
出し物をしました。
芸能人になった気分でした〜〜(^o^)/

出し物は思い出になり、絆も深まります。o(^o^)o

来月はどんなダイジェストになるかな?
イベントに参加しつつ楽しみです。

最後に楽しく分かりやすい司会でイベントを進行してくれるアッキ−、
写真やVTRを元に映像を作成してくれるシュン君、
いつもお疲れ様です&ありがとうございます。m(_ _)m