ギョウザのからさハギ


今日はみんなで餃子作り

企画はハギーなり〜


キャベツのみじん切りに具材をこねこね
はぎー頑張ってました!!


餃子包みはみんなで

なんと170個もつくりました!!


中には

チョコレート・チーズ・せんぶり茶・からーいやつにワサビと・・・

いたずら餃子も盛りだくさん


どーかワサビ入りはあたりませんように・・・笑


でも、楽しいおしゃべりをしてるとあっという間に完成



そんななか「恋のからさはぎ」がスタート


・こんな大人にはなりたくない

・最近の若者はダメだなぁと思うこと

・世の中不公平だなぁとおもうこと


などなど


好きなテーマを選んでアツイトーク!!
笑いもあり、ガチトークありで盛り上がりましたよ


そして、みんなで作った餃子

焼きあがり食べると




うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!


ぺロリと170個完食


ごちそうさまでした!


またやりたいですねぇ〜。

はぎーに感謝です!!

                             Written by R.A.ちゃん