まきまきパーティー

こんにちはMAXです。おひさ〜♪ゴールデンウィークは実家に帰ってたので久しぶりにJLSのイベントに参加しました。

今日はクロマッキーのまきまき☆パーティーでした。手巻きずしや、手巻きクレープを食べ楽しい一時を過ごしちゃおうって内容です。面白いアイデアですね!

そういや手巻きずしは久しぶりだったな。一人暮らしではやらないもんね。なんかこういうの温か味が感じられていいです。

そうそう、手巻きずしってちょっと欲張るとすぐに閉まらなくなっちゃうんだよねw。控えめにしなきゃとわかっていても出来ない欲張りなMAXですw。

食べるラー油・・・?これも具っすか?単品で使うものじゃないよね。何に合うんだろう・・・?


クロちゃんがクレープをまきまき☆してくれました。中身はアイスクリームとホイップクリームとブルーベリージャムです。


いっただっきまーす!うん!美味しい!皮がふっくらしていて美味しい!アイスクリームの冷たさを緩和してくれます。ブルーベリージャムの酸味が合いますね!

みんなが手づかみで食べるなか、MAXはお上品にナイフとフォークでいただきました。ごめんなさい、ちょっと育ちの良さが出てしまいました。(*>ω<*)テレルー!!

美味しい手巻きずしとクレープを食べながらみんなと楽しくお喋りできて、良い時間を過ごせました。クロちゃんをはじめ、企画・準備してくださったみなさん、ありがとうございました。Σd(≧∇≦)