ウェルカム会

で、5月7日、この日は夜から
メンルーでのイベントです。

はい、ご存じ  ウェルカム会  です。
わーい、ぱちぱち〜。

◆ごかんだん〜

19時半ぐらいからぼちぼち参加者が到着して
まずはご歓談た〜いむ。
『このすっばらし〜い出会いにかんぱ〜い』の
発声にて飲み食い放題タイム、スタート。
おいしい食べ物、おいしいお酒
そしてみんな笑顔がもりもりのよい瞬間です。

◆いべんとすた〜とっ

はい、いつものように
21時半よりイベントスタート。
今回はQUEENの『WeWillRockYou』のリズムに合わせて
ラップ調の歌で幕を開けました。
これが中々・・リズムに合わせて歌うのが難しいったらA^-^;

◆げ〜む〜

続きましてゲーム。
本来のイベント目的である
4月入会の方をお祝いするという意味も含め
顔をスケッチしました。

班に分かれ一人ずつ顔のパーツを一個ずつ書いていくという・・
説明は難しいですが
中々の秀作ぞろいになりました。
皆様結構絵心がおありのようです。

◆と〜くと〜く

そしてメインであるトークコーナー。
2周年をお迎えになられたH.S.さんにお話しを
たっぷり聞きました。
次から次へと展開する話し・・
色んな一面が垣間見れました。
最近は小旅行にはまっているとの事でした。

そして先月に入られた方達4人にトークインタビュー。
皆様いい笑顔でしたよ。
そうそう、皆様スポーツがお好きのようで
特にバスケの好きな方もいらして
5月8日のスポーツイベントでは大活躍でしたよね。
あっダーツが大好きという方もいらっしゃいました。

ほんま今回は皆様スポーツ万能。
当然H.S.さんも含めですよ。
スポーツやられる方はなぜか皆様、
紳士的で素敵です。

◆◆あっさいごに〜ん

あっ、皆様、
最後の最後までご清聴ありがとうございました。
皆様の笑顔があってのイベントでございます。
来月も『うぇるか〜む♪』したいので
頑張ってまいりますので
またまた宜しくお願い致しますで申し上げます。

Thank You All.

では〜(´o`)/

あっどーも。
『ちゅん』でした。