野球の練習

JLSでは何年か振りに復活した野球部ですよ。
あ、どーも。三度の飯より野球が好き…とまではいかない程度のOh☆TKです。

7日16時から相模川の河川敷グラウンドに8人集まりました。
足りないよ。
ほんとは紅白戦できる位集まってほしかったけどね。

試合ができないのなら練習しましょう。
8人中6人が久しぶりとかまともにやったことのないメンバーなので、キャッチボールからおぼつかなかったりとかはお約束。

その後はティーバッティング、内野ノック、外野ノック、フリーバッティング。
普段はほぼキャッチャーの僕がバッティングピッチャーしましたよ。

…ピッチャーって大変だね。
この日の夜は右手で重い物が持てなかったよw

おそらくずっとノックを打ち続けてくれたDJさんも、ずっとノックを受け続けていたみんなも今日あたりから筋肉痛という後遺症に悩まされるのでしょう。

次回は試合ができるくらい集まってほしいなぁ。
みんな来てね。


ひとつ発見がありました。
グラウンドは決められた時間内にはキチッと上がりましょう。
さもないと車7台が閉められた駐車場から出られなくなってウロウロしたり、どこか隙間から出られたりしないかさまようことになりますよw
だぁれも気付かないんだもんなぁ。。。