連絡

このブログを書き始めて1月ほどが経ちました。いかがでしたでしょうか?

JLSの活動内容が外の方々にとってかなりわかりやすくなったと自負しております。また、メンバーにとっても参加できなかった活動がどのようなものであったかがわかるようになったメリットがあったと思います。

途中から色々な方に記事を書いて頂きました。記事には執筆者の性格がモロに現れていて面白かったです。脳内で執筆者の声で再生されたほどでした。

ご協力頂いた方々本当にありがとうございました。おかげさまで賑やかな良いブログになってきました。

ブログを書いてみて改めて実感したのはJLSのイベントの数の多さです。このブログに載っていないイベントも沢山ありました。楽しいイベントが他にも沢山あったのに載せきれなかったのを残念に思います。

流石に一人では全てのイベントには参加できないため、記事を書いてくれる方を募集します。これまではMAXから執筆をお願いしていましたが、自分から記事を書きたいという方がいましたら大歓迎です。やってみようという方はMAXまでご連絡ください。

みんなでJLSのブログをよりいっそう盛り上げていきましょう!