オールナイトニッポンのロケに参加しました。

いやぁ、実に楽しかった。

外で体を動かして、風呂入ってさっぱりして、超充実した休日となりました。

幹事のOh☆TKさんありがとうごさいました。

今日のMVPは意外にもあの人でした。MAXもMAXに頑張ったのですがちょっとかなわなかったです。

内容をみんな書いてしまいたいけど、放送のために伏せておきます。内容を知りたい方は5月20日(金)のコーズィーのオールナイトニッポンを見に来てください。

みんなも来ればよかったのに。こんなに楽しいのに本当にもったいないよ〜。


明日は別荘ですね!超楽しみです。みんなどんな出し物するのかな?ワクワク!

僕の班は一日目も寄り道して遊んじゃいます!ワクワク!テンション上がってきたぜー!