皆様初めまして。

りっきーです。
今回は管理人MAXさんの代わりに記載させて頂きます。

月に一度の恒例イベント「ボウリング大会」に参加しました。

ボウリングって世代を問わずに楽しめるので好きなんです。

今回はゲストさん5名を含む24人で行いました。

いつも2ゲーム行います。一般的な個人で点を競う「個人戦」とレーン事でチームに別れて行う「チーム戦」です。お馴染みのメンバーさんもゲストさんも、ストライクやスペアを取った時にハイタッチをして喜びを分かち合えます。

なかなか数十人で集まってボウリングをする事がないのでとっても刺激的です。

大会が終わると表彰式を行います。
個人賞、チーム賞等
景品授与式があり、大会後にゲストさんとの交流を楽しめました。
改めていろんな人がいるんだなあと勉強になります。

ボウリング大会以降に繋がりそうな出会いもあり
充実でした。

参加されたメンバーさんゲストさんお疲れ様でした。