ダイジェスト

こんにちは。つよぽんです。
今回は管理人のMAXに代わり書かせていただきます。

本日はイベントは、『JLSイベントのダイジェスト』
イベントに参加できなかった人も写真・映像を通じてその時の雰囲気を味わいました。

写真はイベントの風景です。
こんな感じで、大きなスクリーンに映像を映しつつ、イベント主催者が内容・魅力を語ってくれました。

今回紹介したイベントはこんな感じ。

★★ 箱根だけ駅伝 ★★
箱根駅伝本番から、約1週間後にJLS選抜メンバーによりひっそりと駅伝が行われていました。
メンバーによる編集されたビデオを皆で鑑賞。笑いあり、感動あり(?)で盛り上がりました。皆で協力して何かをやり遂げるのは楽しいですよね♪

★★ 春場所 ★★
JLSに貢献したメンバーを表彰。イベント風景の写真を見つつ雰囲気を味わいました。
僕自信もこのイベントに参加していたんですが、残念ながらランキング外(泣) まだまだJLSへの貢献がたりないようです。。

★★ 桜祭り ★★
イベントルームを桜で飾り手作りのお花見イベントを行いました。
皆で料理を持ち合い、お酒も飲みつつ、とても盛り上がったようです。
んー・・参加できなかったのが残念(泣)

★★ ピクニック ★★
鎌倉へのピクニック。これに関しては既にMAXにより紹介済みですね。
僕は参加できなかったのですが、写真を見るだけでも楽しさが伝わってきました。


今回、紹介させていただいたイベントはごく一部です。
こう考えると、JLSってほんと多彩なイベントが行われてて魅力的なサークルだなと実感しました。

これからのイベントが楽しみ♪

                              Written by つよぽん