第二回お花見

こんにちは、コンタックです。
4月15日(日)に第二回お花見に行ってきましたよ〜♪
場所は平塚総合公園のさくら広場です。(>Д<)ゝ


満開の桜がひらひらと舞う中での花見でしたよ。

満開の桜を前にすれば私も撮影熱が上がります<笑
パシャリっと。


平塚から歩いてきた人。車に乗っけてきて貰った人はみんなで宴会。
ワイヤワイヤと総勢15名で大盛り上がりでしたよ♪(o´∀`o)


ちょっと酔い覚ましにスポーツなんかしてみたりして
私もフラフラになりながらバレーボールをやってみんなを困らせました<ヲイ

こうして外で飲むというのは良いですね。なんか開放的で。
また、外で飲む機会があったら是非参加したいところです。\(^O^)/