テニス

日曜のスポーツイベントです!

天気は快晴でした。

この日コートが3時間中2時間は1面だけだったので残念でした。

というのは、なんと参加人数22人!!

コーチのしがいがあるってもんよ。

皆さん、いい表情してました。一生懸命やっていました。

今後もっともっと盛り上がっていくといいですね。

こんな素敵なイベントがテニス以外にも盛り沢山!!!

しかも、いろんなメンバーがいるから、それぞれ専門分野があり、
色々教えてもらえたり、楽しめたり、新たな経験ができたり!

改めてJLSの偉大さを感じた、そんなテニスイベントでした。

熱い諸君の参加を萩岡修三が待っていますぞ!!


Y.H