6月の予定

プロモーションミーティングで6月のイベント予定を決めました。先ず、わかっている予定を入れ、次にやりたいことをガンガン入れていきます。あっという間にスケジュールが飽和状態に。それでもまだやりたいイベントが残っているため、コラボ可能なものはコラボさせていきます。

熱い議論の末、なんとかかんとかやりたいことをほぼ詰めることができました。30日あるうち約25日何らかのイベントがあります。更に1日のうちに2つイベントがある日もあります。物凄い活発っぷりですね。今JLSが凄く活性化しています。

宣伝
登山イベントを6月11日(土)に行うことに決定しました。コースはヤビツー大山。詳細はメンバー用HPにアップします。みんな来てね〜!