クロマッキーたこ焼きパーティー


くるくるー。期が熟すと導かれるようにクルッと回ります。


できたー!!

クロとマッキーによるたこ焼きパーティー。外はカリカリ、中はトローリで美味い!

Sweetsたこ焼きも面白かった。中にあんことかチョコとかバナナとか入れちゃって。まぁ、クレープみたいなもんですね。

ハズレ(辛子、梅干し、味噌、etc.)有りたこ焼きはドキドキ!味噌あんこはマジできつかったぞ!しょっぺー!でも楽しかった!

クイズも楽しかったよ〜。ねずっちをやりました。ねずっちというのは○○とかけて△△ととく、その心は□□ってやつですね。よく笑点でやってるアレです。

なんでみんなそんなに正解できるの?僕のチームはいいとこまでいくんだけど、いつももう一歩でした。

総じて、このたこ焼きパーティーは超楽しかった!クロマッキーでまたなんかやって欲しいです。